有名人になりたい人が最初にするべき3つのこと

admin

2017年2月26日

SNSに投稿してみよう!

アイドルやお笑い芸人といった有名人っていいですよね。ネットが普及する前の時代とは違い、今の時代は誰でも有名人になれるんです。有名人になりたいなら最初にSNSに投稿してみましょう。例えばアイドルになりたいのなら、SNS上でアイドルだと名乗ればそれで出来上がりです。実力をつけることも大事だけどまずは自分の名前を世の中に出すことが重要です。

動画サイトに投稿してみよう!

SNSで名乗りを上げたら次にするべきことは、動画サイトでデビューすることです。Youtubeやニコニコ動画といったサイトがいいでしょう。あなたのできることやしたいこと、例えば歌を歌うことや面白いネタを披露するだとかをしてみましょう。内容が良ければコメントがもらえますしイベント参加のオファーももらえるかもしれません。動画をアップする時には自分のSNSのアカウントなどの情報も一緒に載せておくとなおいいでしょう。あなたに興味を持った人がアクセスしてくれますよ。

リアルな世界でもパフォーマンスをしてみよう!

ネット上のパフォーマンスだけでも良いですが、実際にライブイベントや街中でパフォーマンスをすることも有名人になるコツです。SNSや動画サイトで興味を持ってくれた人は、実際に会ってみたいと思うものです。リアルに会うことでさらに好きになってもらえれば、あなたはまた一歩有名人になることができます。また複数の人が参加するライブイベントなら自分以外の出演者の人の前でパフォーマンスすることで、新たなファンになってもらえるかもしれません。ネットだけでなくリアルな世界でも自分の名前を知ってもらうように行動することで、よりあなたの名前を広めることができます。

山本英俊さんは愛知県名古屋市出身で、フィールズ株式会社の代表取締役会長です。馬主としてよく知られています。

Related Posts

腰痛は寝ている間に悪化する?その原因と対策

admin

2017年3月25日

寝具が腰痛に影響を与える ほとんどの人は布団やマットレスで眠っていますが、その硬さが腰痛に影響を与えています。 […]

Read More

活用の幅の広さがすごい!S字フックを上手に取り入れるコツ

admin

2017年3月25日

バッグの中にS字フックを入れておこう 100円均一ショップなどでも購入できる、S字フック。シンプルですっきりと […]

Read More